ゲームを紹介!始めまして、もののふです!

初めてまして、ゲームと勇気だけが友達の
もののふです!

世の中大変な状況で、家の中で過ごす事も多くなりますよね(T ^ T)このブログでは僕のお勧めゲームの紹介や、小ネタ等を行い、少しでも皆さんのお手伝い、参考になればなと思っています。
完全、自分主観になるので偏見等あるかもですが、もし興味があったり今後の記事が面白かったりしたら是非読んで行って下さい!
得意なゲームはFPS系やオープンワールド系、RPGです。 格闘ゲームはすんごい苦手です。
今はやはり今が旬のモンスターハンターRISEをプレイしまくってます!今は大剣とライトボウガンを使用しています。

ソーシャルゲームパワプロ、荒野行動等やっています。過去にはパワプロのサクセスチャレンジでは全国24位、プロ野球PRIDEと言うゲームの第一回全国大会では全国16位になった実績もあります。
あ、でも凄まじい猛者だなど勘違いを与えてしまうと悪いので、一言付け加えると、過去の話しです。 
俺の若い頃はなぁ〜とよく武勇伝を語る、どこにでもいる会社の上司の戯言みたいなものと思って下さい!
なんの話しをしても全部自分の話しに変換する上司や先輩って絶対どの職場、学校に1人はいますよね。凄まじい変換機能ですよね。。世界の不思議の1つですよね。。。

。。。あれ、俺、なんの話ししてたんだろう?忘れた、わからねぇ。太陽が照りつけるとやけに後ろめたくて。。。

。。。はっ、自己紹介してたんでした。。。
好きな歌手はミスチル、好きな食べ物はお肉、お魚、お貝類、おっぱ、、、好きなタイプは可愛い女の子で、動物が大好きですっ!!犬、猫、カワウソ、おっぱ、、、

。。。あぁぁ、すみません、、どんどん脱線していきました。。
こんな感じですが色々な面白いゲームを紹介していけたらと思っています、これからよろしくお願いします!